人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RESTAURANT BAR ALMA

alma07.exblog.jp ブログトップ

忘年会コース 試食会

先日,今年のALMAの忘年会コースの試食会を行いました。

実際に食べてみて、お客様の気持ちになってみようという目的です。
全7品コースですが、
一部ご紹介致します。

岩手産ブリのマリネ、カブと柚子のサラダ からすみ添え
忘年会コース 試食会_a0147235_1252790.jpg

旬のブリは脂がのってますね。シャキシャキのかぶとふんわり柚子の香りが爽やかです。

いろいろ貝のパン粉揚げ
忘年会コース 試食会_a0147235_1252357.jpg

ムール、カキ、ワカサギ、イカ等のサクサクのパン粉揚げ。
おつまみにぴったりです。

山形産べっぴん豚のサルシッチャとラディッキオのラグー、パッパルデッレ
忘年会コース 試食会_a0147235_12531967.jpg

ローズマリー入りの手打ち麺の香りと濃厚なラグーソース。
食べごたえがあります。

北海道産真ダラと白子、貝のスープ サフラン風味
忘年会コース 試食会_a0147235_12534079.jpg

何ともALMAらしい一品だと思います。
貝の旨味たっぷりのスープ。ほっとする優しい味わい。寒い冬にはたまりません。

北海道産エゾ鹿のロースト
忘年会コース 試食会_a0147235_1254769.jpg

いい赤身です。全く臭みが無く、柔らかい。
赤ワインが飲みたくなりますね。

あとはプンタレッラのサラダやドルチェもついてます。

是非、今年の締めくくりは、ALMAのスペシャルコースでお楽しみ頂けたらと思います!!
by alma-07 | 2012-11-27 12:56

仙台発のイタリアンレストラン,ALMAの最新情報


by alma-07
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite